燃え尽きたよ・・・真っ白な灰に・・・
スクショだけとりつつケルフェンガン回ししておりました。


まずはケル銃

14

土曜日にあと一本交換すれば3凸ができるというときにドロップしてくれたので


209

銃エレが解決すれば2本目4凸が完成。ハデス持ってないしまあいずれという形で急ぐ必要はないかなー。

そして今日僅かな希望でヒヒイロ泥してくれないかなとMANIACとそれで出てくるHELLをやったんですが


18

( ^ω^)・・・

カビが生えない程度に眠らせておこう・・・


フィンブル編

まだ一本も持ってないのでせめて一本作ろうと思ったものの120hellの麻痺が面倒すぎてアビぽちで倒せる60HELLを回しておりました。

上記みたいにケル銃もぽろっと落ちたしフィンブルも落ちるだろーとのんびり回してたらイベントも終わり、さて交換して凸するかーと。


19


´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: